Happy Happy Day♪

今日は誕生日です♪ちなみに誕生日がまだ喜べる歳です(笑)
いろんな大切な人にお祝いの言葉やメールをいただいて、自分がとても恵まれていることに改めて気づかされました。みなさん本当にありがとうございます。

今日はまた森の中で睡魔と闘ってきました。ノックアウト気味でしたけど(コラ 明日から海のほうへ一泊してきます。説明会だけで一泊。そのせいでバイトも大好きなインチキボスに替わっていただきました(爆)何かおごれとか言われそう…

バイト先の休憩所および準備処が模様替えされていました。どこに何があるのかさっぱり…。助けてください!誰か助けてください!!

明日の準備は明日しますYO。もうねぼすけさん(ノリスケさんの甥)ですから☆

Yuiさんに私信:そうだよね!アレ以来会ってないね。古典教師兼教頭LOVEの彼女とオーストラリア出身の彼女とチャーリーには会ったけど。W−8にいるんだ!遠くて大変だねぇ。うちらは例の新しい棟を使わせていただいてるよ☆ちなみに昨日の日記で紹介した新インチキ仲間もW−8にいますよ♪アノ本は今日彼女に貸し出しました(笑)