息子(仮)のハッピーバースデイ♪

息子、といっても友達(しかも女)のことです。まぁいろいろあって自分はパパと呼ばれてますけど(ぇ
なにはともあれ、おめでとう!!とお祝いの言葉を送りました。
えー、昨日・今日、一泊説明会と称して海のほうに行って参りました。結局海開きはまだでしたけど(爆)息子含む友達4人とオールで爆笑。帰りは爆睡。

そういうわけで昨日はバイトで代わりをお願いしたんです。結局代わってもらったのは副ボス(=前述のインチキボス)ではありませんでしたけど。でも言い忘れたことがあってバイト先に電話したんです。本来1・2分で終わらせる予定だったのに、副ボスが出たせいで5分もかけちまいましたYO。しかも携帯で!!通話料ぼったくられました。まじめにしゃべってくれませんからね。
「じゃ、失礼しますー」って電話切ろうとしてんのに
「ふふっ」とか鼻で笑ったり。どこに笑う根拠があったのか知りたいです。えぇ、そんなインチキなあなたがもう大好きですYO (θ_θ)

Yuiさんに私信:誕生日ありがと〜♪(殴)大曽根で倒れ…!?もー誰ですかぁ。そんなところで目立とうとしてるのは…。うちは主にW−1・2・9に出没ですYO。結構近くにいるのにね〜。運命のいたずらですかね。