あっさり健康診断

健康診断と花見の季節ですね。
というわけで森の中で健康診断受けてまいりました。とてもあっさりしてました。去年までのアレはなんだったんだろう。たがが30秒口の中のぞかれるのに30分も並んで…(苦笑)うれしいことが一つ♪なんと座高測定なし!いつもいつもアレには凹まされてましたからね…(-_-メ)

森の中は今桜が満開でとってもキレイです。カメラ忘れた自分が憎いほど。月曜日までに散るなよ〜!!!!

今日はいろんな友人に久々にお会いして大興奮しやした!!特にYuiさんとかYuiさんとかYuiさんとか(くどい)危うく拉致られそうになりましたけど(爆)彼女に拉致られたら宇宙旅行できそうですけどね♪今度ひっかかってみようかな(ぇ