厄日

マジ厄日
親と大喧嘩したせいで1ヶ月くらい前から楽しみにしてたあるイベント(?)に行けず、2キロくらい延々歩くハメになったり、嫌味言われ続けたり、胃がグレたり…本気で家出を考えました。でもできません、そんなお金ないですから(死 
その上調子が上がってきていたはずの読●巨人軍がコテンパンにやられちゃってるし。はぁぁぁぁ。ため息がでちゃう…だって、女の子だm(強制終了)

ところで最近YUKIが大好きです。前からジュディマリも大好きだったわけですが、解散してからはご無沙汰でした。
なんでまた今頃復活かと言いますと!(誰も聞いてない/爆)1ヶ月ほど前に、副ボスがアルバム「JOY」を聞いてて、おいら好みの曲がちらほらあったんですYO.で、やっと手に入れたわけです(遅)
聞けば聞くほどいいです。天気のいい日に歩きながら聞いてたりすると、テンション上がりまくりで!!走ってしまいました(ぇ
歌詞が好きです。ドキがムネムn…(強制終了)なんていうか、恋する女の子の気持ちをすごく素敵に表現してくれてます。えへえへえへ(●´▽`●)
最近副ボスの影響受けすぎでインチキ度上がってきました。