うっそやん!!

天気めっさはずれてるやん!雨降るんと違ったっけ?まぁ晴れっていうのはとってもうれしいんですけどね(何が言いたい)
森の中で1時間半、今年度初の授業を受けてきました。月曜日は第4ラウンドだけでして。楽は楽ですけど、めちゃくちゃ中途半端な時間です。どうにかならんかね(なるか)

昨日から胃がグレてます。もう午前中なんか吐血するかと思うくらい。反抗期ですかね。薬で落ち着いてますけど…あんまり薬には依存したくないです。健康だけがとりえなのに!!そういうわけで昼ごはんはおかゆオンリー。VIVAおかゆ。胃痛なくなりましたよ。なんだったんでしょうか。

バイトに行きたいです。あの楽しい雰囲気に早く入りたいです。そして代わりを頼んだ先週木曜日がどういう状態だったのかが早く知りたいです。でも、両親があまりいい顔しないので辛いです。いっそバイト先に住みたい…かい。こい。たい。ばんざい。(ぇ