あんびりーばぼー

なんと副ボスがご入院なさいました。またボスがインチキ言ってるのかと思って真に受けてなかったんですが、どうやらホントみたいです。で、聞いてみました。
「何があったんですか?」
「月曜日に肺に穴が空いたみたいだよ」
……ハイ?
何でも、ご自分の肺に穴が開いたことを実感なされたようで。前科があるそうです。信じられないですYO.心配ですが、明日には復帰とか。うっそやん!そんなことして倒れないのかと冷静に思いますけど。
そんな副ボスのかわりにボスがますますインチキです。変な粉を食わされたとです。そばで爆笑してますからね。どうかしてますYO.

自分も頭どうにかなっちゃいそうなんで、寝ます。