やっぱウソやった

だいたい今日副ボス復帰なんてインチキな話があるわけなかったんですよ。だって本日ご退院なさったばっかりですから。引き続きボスに聞いてみました。
「副ボスっていつ退院されるんですか?」
「今日。」
「えっ早すぎませんか!?」←信じてない
「何?残念だった?じゃぁそう言っとくよ」
いやいやいやいや!!そうは言ってません。ボスの発言をいちいち信じてないだけです(爆)でもどうやらこれも本当らしいです。あー…早く副ボス復帰せんかなぁ。バイト内のインチキ度が下がってつまらん〜(何しに行ってんだ)1週間安静らしいので来週復帰なさるのを楽しみにしているとです。でもムリはしないでほしいとです。じゃじゃcoです…。

明日も7時半起き〜。でもまだ眠れない〜。頭どうかなっちゃうぜい(今更)