あーやってもーた!!

バカです。いまさらですけど自分バカです。あーバカバカバk(以下永遠)
バイトに大事なものを忘れてきたとです。もう2度目なので恥ずかしくて取りにいけないとです。でも取りに行かなきゃもっとやばいことになるとです…。あー…勝手に帰ってこやんかなぁ。しかも金曜日に忘れてきて気づいたのが今日。ありえん。しょうがないので明日他の人がこないうちに行くしかないようです(結局一番見られたくないボスはいるのだろうけど)このどあほ!!(死

しかも昨日日記を書いてないことに今気づきました(末期
昨日は11時まで寝てました!!それはそれは爆睡で。軽く自慢できるほど(するな)
そのあとファンデーションというものを始めて買いに行きました。塗ってもさほどかわりはないんですけど(爆)いっそ縫おうか。

昼の記憶はまったくございません。きっと別の人格に支配されt(強制終了)

夜はCHICAGOのデーヴイデー見ました。何っ回みてもワクワクしますYO.キャサリンが素敵です。しかもCHICAGOの挿入曲には半年前めっさお世話になったので、余計にジーンとしてしまうんです…(しみじみ)
今日はというと。
午前中に軽く母とケンカしました。最近ケンカばっかりー。家出したい家出したい家出したい家d(以下永遠)
2ヶ月ぶりに噛み髪切って、邪魔でしょうがなかった前髪がさっぱりしました!!その後ちょいとドライブして、帰宅しました。

とりあえず明日、忘れ物取りにバイト行ってきます…せめて副ボスが安静にお家にいてくれますように…(爆