HAPPY BIRTHDAY TO BOSS♪

ボスの誕生日をお祝いしたそうです。その場には居られなかったんですけど。とりあえず、おめでとうございます!!
とお祝いの言葉を述べることはできました。例の大事なものを取りに行ったので(笑←笑ってる場合じゃない
で、その大事な忘れ物がなかなかみつからないなぁと思っていたら!!別の方のロッカーに間違えて入れられていたとです。安心しましたよ〜。でもやっぱ恥ずかしかったです。副ボスはお家にまだいらっしゃるようでしたので、被害は最小限にとどまりました(爆)で、あそこに行くと必ずインチキな発言が飛ぶんですYO.本日はバイトの宣伝のために看板を作ってくださってた事務のNさん。
「じゃじゃcoさん、絵描くの好きですか?」
「あ〜…、好きは好きですけど…美術は3以下です(暴露)」
「私もですよぉ。で、ここのスペースどうにかしたいんですけどねぇ」
「う〜ん…」(頭フル回転しても思いつかない/死)
「ボスや副ボス似の●ぴょん(バイトのマスコット)にしようか!」
「(爆笑)いいですねぇ!でも副ボスはメガネだけでわかりますけど、ボス難しいですよね。」
「そうですねー。あ、あと副ボスは肺に穴あけちゃいましょっか?(笑)」
ちょっちょいと!!そんなあっけらかんと言ってて良いほど軽いものなんですかね!?肺に穴空くのってそんな日常茶飯事なんですか!?(んあわけあるか)
Nさんとはあまり話したことがなくて比較的まともな方だと思っていましたが…意外と毒舌で。また楽しくなりそうです(失礼すぎ)ボスNと呼ばせてください。