7連休発覚!!

そうなんです!5/2に学校あると思ってたらお休みなんですYO.というわけで7連休!何しようかなぁ〜。とりあえずバイトも休みなんで♪ボスの皆様方に会えないのはちょっとつまらないですけどね(また…)でもなんだかんだ姉家族2組(やんちゃキッズ3名含む)が遊びにきたりで予定はあるんですよね〜…。
ポルノのアルバム最高でした!さっすが!早くMDに落とさなきゃいけないですね〜(●´▽`●)えへえへえへ☆6月のライブも行けそうですし。1曲目がかわいくてかわいくて。叫んじゃいそうでした。ギリギリ自主規制(爆)あ〜。さらいたい。サライタイ。皿痛い。

最近ベッドに入ってから2時間くらい眠れないです。これは切実につらいです。そのせいで朝起きられない…今日も電車のドアに挟まれそうになりながら乗りましたし(ぇ)寝返りばっかりうってるうちに、気持ち悪くて吐きそうになるんですYO.何なんでしょう。恋でしょうか?(相手もいないのに/爆死)

今日は第2・第4ラウンドで昇天してしまいました。いいかげんにしろ自分。