青天の霹靂!!

jajako2005-04-26

びっくりしました。体育館で羽根つきバドミントンやってたら雷鳴ってるやん!!今日は晴天と違いましたっけ??まぁびしょぬれになったっていいですよ。雨も滴るいいおんn(強制終了)
4月になってから腹筋酷使してます。笑いすぎで(爆)森の中でも、電車乗でも、バイト先でも。周りの方々がインチキすぎなんですYO.まいっちんぐ(ぇ
恐怖の第3ラウンド。先週お昼寝を怒られたばかりなのに、今週は忘れ物。プロフェッサーふろむアフガニスタン怖すぎです。ギャー!自分のアフォさ加減に呆れ気味。
明日はバイトなのでもうルンルンです♪花の子ルンルン☆(黙れ)
明日こそは快晴であってほしい…。