ギリギリ間に合ったか!?

うわわわわ。もうすぐ日付が変わっちまう!!!急いで今日一日のことを思い出さなくては…。
今日は第1ラウンド〜第3ラウンドまでやってきました。短いような長いような感じで。とりあえず昇天しなかったからヨシ!!!(ぇ
その後バイトに行きました。いきなりボスにスター●ォーズのチラシを見せられまして。
「じゃじゃcoさんもコレ買わん?」
「えっ、ダース●ーダーですか?」
「ダース●ーダーなんか買うたら大変やん。この剣。」
アレですよ、なんか夜店で売ってそうな光ってる棒。しかも2万超え
「あ〜、ちょっとムダ遣いできるほどお金ないので…」
「ムダ使いっていうな!オレも1日迷ったんやけどなぁ、やっぱコレほしいわ。副ボスは即買いやったよ。従業員みんな持ってたら面白いやろ?だから買お。」
「面白いですけど、それは客観的に見ててですよね?」
鋭くツッコミを入れて助けてくださったのはボスN。ありがとうございました!!心から。
もう寝ます。明日は復帰した副ボスと久しぶりに会えるので楽しみです。