二岡の誕生日

ということで本日は祝日です(何かが違う)
たっぷり休みました〜。よく寝ましたし。…てか昨日の日記書かないといけないです。ハイ。
第2・第3ラウンドは白熱してけっこう楽しかったです。GW前で多少うかれてたのもありますけど。その後は例のごとくバイトでして。
肺がレンコン状態になった副ボスにひさびさにお会いしました!入院してもインチキ度は下がってませんでしたね〜。むしろグレードアップ…。
「合コンしようよ」
とか言い出す始末で。おいらの友達を数人連れて来いと。
部下を合コンのダシにするか!?
しかも相手は同じヴァイトの、彼女いない男性諸君。
おいらはどーなる!!??知人と合コンなんかして楽しいわけないやろ!と思って
嫌です。もう、ギャグじゃないですか」
と昨日は言ってしまいました。が!!客観的な立場で参加(つまりは見てるだけ)なら面白すぎかも!?と思い直してみたり(ぇ)副ボスにもっかい聞いて見よう〜♪(結局いいなり)

で、今日はですね。午前中に掃除・洗濯終わらせて、午後から小1時間かけておいしいパン屋さんでランチしてきました。帰りは爆睡でした〜。
ゆったりできたのでヨシ。