4月で半そで!?

着るとは思いませんでしたよ。だってまだ4月ですよ!?(くどい)まぁ明日・あさっては雨なんで涼しくなりそうですけど。
今日はひっさしぶりにNO●A行ってきまして。その後またもやバイトに行ってきました。といっても働きに行ったわけではなくて。
「出勤簿は絶ッッ対自分で締めとけよ。ボスが大変だから」
ボスをこよなく愛する副ボスから、木曜日におどされ念を押されたのに忘れてまして。
まだ死にたくないので行ってまいりました(爆)
幸いボスも副ボスもまだいらしてなかったので助かりました(コラ)
しかし悪いのはおいらなのに、すでにいらしていたボスNに
「わざわざすみません」
と言われてしまって心苦しい限りでした…もう忘れません。ごめんなさい…。

帰ったら、食品を冷やしておく箱が変わってました。(普通に言え)
なんだか使い勝手がまだ悪いのでなれるのに時間かかりそうだ〜。