いいかげんにしろ、自分

強がりもいいとこですYO.
大好きな人と話すネタに困って。
「友達がすごく○○さんに会いたがってるんですよー」
とか言ってしまったり(一応事実ですが)
アフォか!!(今更)
「なんで?」
と聞き返されて
「○○さんの話ばかりしとるから」
と言えるはずもなく。
他の方の話もしてるんですけど、一番○○さんがいいみたいです。」
「マジで?連れてきてよ。」
ちーん
自己嫌悪もいいとこです。素直じゃないですねー。
素直だったら間違いなく逃げられますけど(笑←笑えない

バイト行って来ました(強制話題変更
ひたすら時計直してたんですけどね、やっぱりインチキな直り方でした。
短針がゆるくなってて、常に6時を指してたんです(重力に逆らえない状態)
で、ゆるくなってたのは直ったんです。
ただ、9時に合わせた=長針と短針の角度は90°のはずなのに、
80°くらいなんですよね。
若干短針だけがすすんでる、みたいな(爆死

もう時計屋に持っていくしかないです(コラ