日付が!!!

変わってしまう前に更新しようと必死な管理人です。

今日は第1ラウンドで睡魔と闘ってましたが、30分でノックアウトでした(爆
第2ラウンドは先生が激しく面白くて、睡魔KO負けです。
第3ラウンドは…略(コラ

で、その後NO●A&バイトでして。
楽しかったですよ〜(またか

行ったとたんに爆笑。
ボスがすごくうれしそうにポスターを貼ってたんですYO.
ダース●ーダーの。
「本部から送られてきて、貼らないかんのやわ」
めずらしく本当でした。
子供の個人情報を守ろう、というポスターでした。
でもなんでダース●ーダー…?あきらかに守る気配ゼr(強制終了

相変わらずバカが治らない自分。
電話つきカメラをどこかに放置プレイしてきまして…帰宅後に気づきました(遅
とりあえず、バイトに電話したんです。そしたらボスがお出になって。
「あ、うん。あるよ。水につけときゃいい?」
「はい、そうしてください」
「ほんとに?わかった〜」
「ままま舞って待ってください!ウソです!」
乗ったおいらが悪かったです。
そういうわけで、電話つきカメラの無事を祈って眠りにつきます(爆