自己嫌悪パートⅡ

もう後悔しまくりです。信頼を裏切る行為を行いました。来週までその子に会えませんが、会ったら絶対謝ろうと思います。たとえ許してもらえなくても。

えー、バイト…再研修することになりました(死
GW明けのあるアンケート結果で不合格者になりまして、正直かなりショックです。
違う意味でショックだったのが、その中に副ボスが含まれていたことです。
え、副ボス?
ふくぼす?
フクボス!?(くどい
そういえば副ボスが本職をなさってるとこ見たことないですけど。
事務仕事ばっかで。
びっくりですよ。

6/26に行ってまいります。

ところで昨日心配していた電話つきカメラですが。
思いのほか安全でした。
でもやっぱり普通の状態では保管されてませんでした(笑
おもちゃに埋められてました(爆
おいらが必死で探しているところを、副ボスが楽しそうに見物してました。
どこか母校の生物教師Tに似ているところがあります。
そのうち仕返s(以下略
そういやまたダース●ーダーのポスター増殖してました。