帰宅いたしました〜。

第3ラウンドだけ出場してきました。その間に、携帯にバイトから不在着信が。
「すみません、何でした?」
「え、かけてない」
キタ―――!!!インチキ副ボス。こっちには不在着信残ってるんですYO.
「あ、イタズラですか」
「うん、きっとそう(笑)」
電話代こっちなんですけど!!
まぁ腹筋鍛わったからヨシ(ぇ

そんなインチキ電話のあとで、
血を献じに行って参りました!!!初です!
200mlだけでしたが、次回まで1ヶ月空けなきゃいけないらしいです。
思ったより楽でした♪また行きたいです。
でも、1年に800mlだけって決まりがあるみたいです。

その後はバイトでして。
ボスがお休みでした。どうなさったのか(周りの方々が忙しすぎて)聞けなかったのですが…明日は復帰されるといいなぁ。インチキが半減してしまうので(コラ
副ボスの次はボスが体調不良…?ホント仲良しです。
てか、普通に名前を呼んでいただきたいものですが…贅沢ですかね?