こんなことできるんだぁ。

日付さえ変えれば過去の分の日記もかけるんですねぇ。
というわけで、本日5/21ですが書いてます(爆

第1〜第3ラウンド出場して参りました。
その後サークルに行って、本登録しました。メンバーの皆さんよろしくお願いします!!
バイトに行ったらなぜか副ボス。水曜日はお休みのはずですが。
相変わらずおかしな名前で呼ばれます。本気でやめていただきたいのが、
●っきー(高2の担任)
苗字の最後2文字を取って、濁音をなくしたようです。
「それはホントにやめてください」
「んーじゃぁ、ゆきのね」
「はい!?」
「踊る大●査線でいるじゃん」←意味不明
もう副ボスには返事しませんので、あしからず(爆

緊急会議中の余談です↑
いいのかこんな会議で!!!
しかも、「会議にコーヒーはつきもの」ということでジャンケン(=パシリ決め)。しかもインチキ極まりないジャンケン。
「最初はグー」ではなくて
最強はグー」(待て
結局パシリ&5人分おごりの犠牲者はおいらでした。
何を思ったか6人分買ってきてるし(爆死

帰りの電車がギリギリだったのであせってたのに、靴を隠されるとかいうイジメにあいました。
犯人は言うまでもなく副ボス。
そんなことしてるから肺に穴(以下略