どしゃー!!

第4ラウンドから土砂降りでした。なぜか森の中だけ激しかったです(爆
某Kさんとびしょぬれになりました。
おいらがロッカーから折りたたみ傘持ってくるのを面倒くさがったので(死

その後一回名駅まで行ってから、モリコギで母校に行った自分はある意味すごいと思いました。なんてヒマ人。ちょっと地下の様子を見に行こうとしたんですけど。
みなさん今日から中間テストだそうで。
インチキンな恩師とちょっとしゃべって帰ってきました(ぇー

ところで今日は、第3ラウンド中に写真機で撮られてきました(何
母校のパンフに載るそうで。
何が基準でおいらになったかは不明ですが、とりあえずこっぱずかしくて笑顔がひきつっていたことは確実(爆
笑うのがこんなに疲れたのは初めてでした…天然の笑いが欲しい…。

てか時間がめちゃくちゃ(いつものコトだけど…

ちょっとした更新