おひさしぶりでした

バイトの研修があったことを忘れていて、自分何も用意してなかったのでとりあえず見学だけさせてもらいました。
そのくせ出勤簿には他の方々と同じ様に記入してしまいました(爆
ちょっとそれはやばいので明日書き直そうと思います。マジ給料ドロボーなので。
で、今日こそピアスデビュー!!と意気込んでピアッサーまで買ったのに!!!
病院予約取れず(死
明日に延期です…延期しすぎだし。明日は絶対!!
あーくやしー(`3´)
でもその後友達とゆっくりお話できてよかったです♪
初お茶できましたし。腹筋も鍛わ(以下略

その後バイト行って、かくかくしかじかな訳です。
ボスに研修の見学をさせていただきたいと申し上げたところ、
「じゃぁ、1500円ね」
「ウソですよね?」
「うん」
慣れてきました。慣れてきた自分が怖いですけど(爆