痛いッて!!!

ついにピアスデビュー!
てか痛い。ほんともうあけたくないですね。早く1ヵ月半たたんかなぁ。

その後バイト行ってきました。
また副ボスいました。水曜日休みですよね〜?よっぽどボスに会いたいんだなぁ(違
最近元気そうにしてるので、
のほうはもういいんですか?」
ハイ
「最悪ですね」→ボスN
ボスNは最高です!!!(笑 
この3人でいろいろしゃべっていたところ、副ボスと趣味がかぶっていることが判明しました。兄妹みたいだとも言われました。素直に喜べないのはなぜでしょうか。やっぱり相手がインチk(強制終了

インチキ度がボスを超えてしまったかもしれないです。
「私の周りに小人(いわゆる人口)がいるんですけど、ボス見えますよね?」
「もう帰ったほうがええんちゃう?」
見えないみたいです。おかしいなぁ。きっとYuiんちきさんには見えてます。

インチキな方々に囲まれてるからって、一日がインチキに終わっていくわけではなさそうです。大好きな人に手首つかまれてびっくりしました。
でも嬉しいものですねぇ(●´∀`●)エヘエヘエヘ(キモーッ