うそうそ〜ん

最ッ低

ピアス3つ空けたことが親に発覚しました。別に隠してたわけではないんですけど。ありえないほどブチギレてました。穴全部閉じろとか、バイト早く帰らせてもらえとか意味のわからん事言ってます。てかバイト関係ないし。家出しようかな(爆

ライトセーバー

えー、今月は昨日でバイト終わりだったんですが、またしても出勤簿締め忘れてました(死
今月中ではもう今日しか行けなかったので、自転車モリコギで行ってきました。
最後の信号でちょうど副ボスと遭遇してしまいました(爆 
「今からすんごい大事なコトしなかんのだわ」
「タバコですか」
予約してたライトセーバー買いに行く
「あぁ…」(冷
「すぐに帰らなくていいなら留守番しといて」
いそいそと近くのコンビニに買いに行かれましたよ。
でも2万するだけあって、光り方とか音(振ったりモノに当てたりすると鳴る)がすごくかっこよかったです!!
自分もちょっと遊ばせていただきました(同化するな
案の定、攻撃されました。
あの時間に行ったのがそもそも間違いだったかも(爆
時間的な問題で、昼ももうココで済ませました。
食事中はさすがに攻撃されませんでしたけど、ブンブン振り回してました(危
「オレ精神年齢低いから」→自己申告(笑
帰るときに
「いっぱい斬らせてもらったから」
とかおっしゃって、おやついただきました。
間違いなく餌付けされている…(爆