会いたいなぁ…

ピアス事件から1日

かるく引きこもってみました。朝食・昼食抜いて(爆
部屋の中でぼんやり過ごすのもたまにはいいかな…なんて。
時間がもったいないとか多少は思いましたけど。ま、いっか。
え、五月病
もうすぐ6月ですけど(死
とりあえずテンションの低すぎる自分にびっくりです
夜にはお互い疲れてきたので一緒に夕食とりました。
体重が1.5キロも減ってました…1日食べないってだけでこんなに減るもんなんですねぇ!!明日にはきっと元に戻ってるんだろうなぁ(寂

夕食後。

母が
「もぉ〜ちょっとお父さん!私の歯ブラシ使わないで!!」(●―DASH/笑)
「え、ごめん」
「ややわぁ。汚いやんか」
とかさんざんに言って、挙句の果てに熱湯消毒しようとしたところ
「ちょっと待って。僕まだ歯みがいてない」
思わず笑っちゃいました。今日は平和に終わりました。