意外な展開

ぎゃああああー

「6月いっぱいでバイト辞めさせてもらいなさい」
朝(というかほぼ昼)、母から通告を受けまして。もうどうしていいかわからずまた軽く引きこもってしまいました(爆
その後買い物を言いつけられて外出したのをいいことに、副ボスに相談することにしました(ボスは本日も出勤なので)
3回コールしたところで急に怖くなってブチッと切りました(殴
ところがケータイの画面には「通話料金:40円」
向こうが出た瞬間に切ったみたいで。あーもう自分バンザイ!(ぇ
イタ電で終わるわけにもいかないのでかけなおしました。
「今から出勤だけど」
マジですか!!!申し訳ないです!!!
で、かくかくしかじか話したところ
「じゃあボスに話しとくから、今日中にまた電話するわ。そっちももう一回冷静に話し合ってみ」
とおっしゃっていただきまして。もう今までの失礼な発言撤回です(爆

両親と冷静に話し合ったところ、
・ピアスは全部閉じる
・バイトは今までどおりでよし
という意外な結論に達しました。
ボスの方々、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…。
ところで。
電話はまだかかってきておりません!今日はそろそろ終わりますが!(笑
確かに忘れていただいたほうがおいらとしてもいいんですけどね…。

野球交流戦

Yuiんちきさんにせっかく誘っていただいたのに!!!
行けない!!!!
行きたかったなぁ〜。西武の和田様を見に(ぇ
おかわりの彼もなかなかチャーミングだよね、と話しました(笑