雨降るなんて聞いてませんよ!?

夜中0時半

一応両親との会談結果を早めに報告しないと、と思って副ボスにメールを送ったんですYO(電話で安眠妨害すると後が怖いので/爆)
2分後に電話が鳴って、びっくりして3センチくらい浮きました(小心者
副ボスでして。もう1度細かく報告しましたところ、
「おーよかったじゃん。で、今何してんの」
「え、でn」
電話とかなしね」
読まれた!!(爆
「オレ今ゲーセンにいんだよ。さっきまでボスも一緒だったんだけど」
ゲーセンにいんなよ!!こんな時間に!!!ボスの方々おいくつでしたっけ。
安眠妨害の心配は不要だったみたいです。むしろ朝のほうがやめていただきたいようで。
朝にかけることはないので、どうぞ安眠してください。
やっぱりインチキは撤回できなさそうです(蹴

礼拝&第1ラウンド

共に後半、昇天しておりました(コラ

第2ラウンド

エスパニョール楽しいぃ!!!!
昇天の心配はふっとびました。てか難しくて聞いてなきゃやってられないです。
でも何人称・単数複数・男女とかで動詞や冠詞が変化してしまうのは耐えられません(爆

大好きな先輩(♀)の誕生日なのでメールを送りました。
現在ハポンスペイン語ではJがHの発音になるらしい…)にいらっしゃらないので。
寂しいので早く帰ってきて欲しいです。