水無月突入!

もう6月です。

梅雨に入りますねぇ、やだなぁ…。
雨ってだけでテンション暴落です。

第1〜第3ラウンド

睡眠不足にもかかわらず!ずっと地に足ついてました!!!ペタリと。
めずらしいもんですねぇ(コラ
朝コーヒー飲んだからかなぁ。
昼は流動食。20秒チャージ30分弱キープ(爆

バイト

行って来ました。準備が大変でしたが、いつもよりいい雰囲気で働けたのでよかったです。
ところで先日お通夜がありまして、お砂糖(コーヒーとか紅茶用)をいただいたんです。
でも我が家では使い切れないほどだったので、バイトに持ってってボスNに渡したところ、
「結婚式の引き出物ですか?」
「そうそう、俺ら結婚したんよ」→ボス
お通夜でいただいたんです」(冷
冗談は笑える程度にしといてください。まぁ、笑っちゃいましたけど(ぇ
ボスも副ボス(本日は休み)もヴィレヴァン大好きらしくて。
あー…やばい。同じにおいがするー…。