さっそく雨。

嫌がらせ??

天気が悪くて朝からちょっとテンション下がってました。
友人には、あれで下がってたのかと思われるかもしれませんけど(笑
てか帰りが最悪でした。自転車モリコギでずぶぬれ。はぁ…

リンク元

リンク元をみていたら、
「社会って何」「蜂と神様」「回天の夏」「自己紹介文作成」
なんてとこからリンクされているんだ!?
とかなりびびりました。
こんなとこに飛んじゃってがっかりしただろうなぁ(爆

姉と姪が泊まりにくる予定だったんですが、急に来れなくなってしまいました。
それもそのはず。
義兄が手術のために入院してしまいまして。
実家に帰ってる場合じゃないんですYO.
兄はもう元気で退屈してるようなので安心です♪