スイッチオン!!!

ライヴ

ポルノ最ッ高!!!!!
あ、ポルノグラフィティ様のことです。よく勘違いされますけど。略すなとか(爆
もー、あの方達のおかげで当分またウキウキ過ごせちゃいそうですYO.
かなりスイッチオンしました(謎
飛んで叫んで汗かいて。本当にすばらしいひとときでした。
絶対また行きます♪
一番笑えたのは、ハルイチさんのこの一言。
「名古屋にかれこれ1週間くらいおるで、赤味噌のにおいがするけぇ。ついでにいうと、山本屋の麺は固すぎ。」
その赤味噌のにおいがわかるくらい近くに寄らせていただきたいです(危
後ろのほうでしたが、ちょうど真ん中(アキヒトさんのド正面)だったので、鼻血吹きそうでした。あ〜も〜、いつか最前列で見てやる!!
とりあえず今回は見れただけで感謝です!チケット売ってくれた友人に!!

森の中

今日は第2ラウンドがなくなったので午後から出場しました。
第3ラウンドで心理テストしまして、なかなか面白かったです。
たぶんエコグラムとか言った様な気がしなくもないです(曖昧すぎ
CP=自分の厳しい部分、NP=優しい部分、A=理論的な部分、FC=やんちゃな部分、AC=イイ子(要はねこかぶり?)な部分、この5種類の部分がどれだけ多いかを診断するんです。ちなみに自分は、
AC>NP>FC>CP>A
でした。
「普段は猫かぶってるけどホントは結構やんちゃで、優しくみせかけて厳しかったり、結局頭では考えちゃいない」みたいです(死
つか、キャラミル研究所の結果とよく似ている…(爆
これです↓
http://www.charamil.com/my/?id=6WF1duMjv