虫歯予防デー

球技大会

母校の球体に行って参りました。もう暑くて最高の球体日和でした!!
もちろん参加はできないわけですが。
てかほとんど恩師としゃべってただけです(爆
珍しくトルコ人の疑いのある数学の貴公子と長いことしゃべれて楽しかったです♪バイトをしていると話したら、
「おぉ、そうくぁ。楽しいくぁ?」
「ボスが変なんですよ」
「なんでだ」
ライトセーバーを職場においてあるんです」
「もうすぐ潰れるよ、そこ」
まぁなんとか生きながらえてますけどね。
他に何を話したかはあまり記憶にないのですが(殴
基本的に楽しい話ってあまりおぼえてないんですYO.
恥ずかしいこととか、辛いこと、忘れたいことはよく覚えてるんですけど。
すごく楽しかったのは覚えてるのに、それが何でなのか30%くらいしか思い出せないです(もう末期
バイトなんて代表的な例ですね。
こないだ副ボスに、丸めた本で思いっきり頭叩かれた理由も思い出せないです(大問題
ここに載せてたり、友達に話してるのはほんの一部ですから(あれでもか、とか言わないで下さい/爆
なんてマイナスな性格だ…。