ろっくがっつむぅいかぁにあ〜めざぁーざぁ〜

晴れ

6月6日なのに晴れてましたね!!(だから何

悪魔の日

らしいです。友達が急に
「あっ!もう今日6時6分過ぎてるじゃん!みんなまだ生きてるね〜。よかったぁ。」えっ何!?

昨日の日記は

書く気がインテグラル0な感じだったのでやめました(爆
また親と大喧嘩してました。
今度こそ出て行こうと思ったのですが、やはり経済的な問題でできませんでした(ぇ
とりあえずお金をためなくちゃ。

モヤモヤ

大好きな人に電話をかけようかやめようか2時間も迷った末にやめました。情けない…(涙
ふだん仲のいい友達とは自由に話せるのになぁ。
だいたいその人に好きなタイプを聞かれて
アンガールズ
と答えた自分はバカ極まりないと思いました。