またもや合コン話

第2弾

昨夜11時ごろ、バイト先のボス・副ボス・同期のK氏(某難関大学医学部)から電話がかかってきまして。→実際中心となって話してるのはボス。
「K氏がねぇ、合コンしたいんやって。友達集めたってくれん?」
またかー!!!
「副ボスの指示じゃないんですか?」
それとはまた別件
女子大行ってるからってダシにしないでいただきたいですが。
「私行かなくてもいいですか?友達集めるだけならやりますけど…」
「うん、ええみたいやで。」
「わかりました、じゃぁ今度お好み焼き食べに連れてってください。」
「わかった、行こ。」
「副ボスもどっか食べにつれってってくださいね」(コラ
交渉成立。
その後、直接K氏とも電話で話したのですが、受話器の向こうでライトセーバーとダースベイダーの鳴き声がうるさくて。会話になってません(爆

インチキメール

「K氏をよろしくね!おいしい飯が待ってるよ!」
副ボス。完全に餌付けされてます(自分から言い出したくせに
その後メールで午前2時まで延々しりとり見たいな事してました(死
「啄木鳥」→「給湯器」→「紀貫之」→「キューバ危機」
ばっかやん!!!

森の中

眠たいながらもがんばって行って来ました。
奇跡的に地に足つきっぱなしでした。信じられない!!

またしてもバイトへ

準備をするのに必要なものを忘れたので、行って来ました。
ダースベイダーのかぶりものが置いてありました。
あまり驚かなくなりました。慣れって怖いですね。
ボスNがそれかぶって写メまで撮ってました。イメージがどんどんインチキになっていくんですけど…(汗
案の定副ボスにかぶせられました。
「自転車で帰るんでしょ?じゃぁ危ないからかぶってった方がいいって!!」
間違いなく捕まr(以下略
ついでに夏休みのシフト表をいただいたんですが、見方がよくわかりません(爆死
明日聞いてこなきゃ〜。

不要に長くなってしまった…