バイト楽しすぎです(今更

森の中

第1ラウンドの最後昇天しかけてましたが、なんとか踏みとどまりました(爆
第2ラウンドは爆笑でしたが、抜き打ちテストは石化。
第3ラウンドはとりあえず早く帰りたかった…。

バイト

ダースベイダーがうまい具合にマントきて飾られてました。
見た瞬間本気でギクッとしました。この反応なら自分はまだ大丈夫だ…
写メ撮って待ち受けにしてるあたりはツッコまないでください(爆
ボス・同期のDさんとしゃべっていたんですが。例の合コンしたがってるK氏と、Dさんの友達Iさんが話題に出まして。
Dさん「じゃあ、K氏とIさんをくっつけ作戦しましょうよ!」
ボス「え、Iさん彼氏おらんの?」
じゃ「Dさんもいないですよね?」→失礼
D「私はイイ人いるんで良いんです」
ボス&じゃ「えっ!何のつながり!?写真見せて!」
写メを見せてもらいました。矛先はイキナリこっちへ
ボス「じゃじゃcoさん彼氏は?」
じゃ「いませんよ」
ボス「夏どーすんの!?」
じゃ「良いんです、私もイイ人いるんで」
あー…つい雰囲気で言っちまった…(自爆
前述と同じ反応がボス&Dさんから返ってきました…。
ひたすら隠しましたけど。あー、やっばいわ。
ボス「ココに連れておいで。お父さんがちゃんと見てあげる」
え、お父さん…?とりあえず笑ってごまかs(強制終了
またパシリ&おごり役になってしまいました。
サイコロっていやだ…。