パンパンパン屋さんにおっ買い物ぉ〜♪

森の中

礼拝出て、第1ラウンドなかったので某Kさんとずっとしゃべってました。
けっこう寝不足続きなのに第2〜第4ラウンド地に足着いてた自分に拍手(何

バイト

ケータイ忘れ第2弾(死
ありえないバカです。しかも副ボスが預かってくれてたはずなのに
「ない。俺知らね。」
はぁーん!?
結局ボスの机の上(山積みプリントの下)にありました。
今日もライトセーバーで攻撃されました。ダースベイダーもかぶされました。
何なんだろう、あの職場は…。
スーパー保母さんを目指している先輩に、2歳児向けのお歌を教えていただきました。3曲レパートリーが増えました☆ありがとうございます!!
今日はなぜかとっても気疲れしました。
火曜日にもバイトが入りました。がんばるぞー!!