時の記念日だってばよ

森の中

第2ラウンドは寝坊により遅刻(爆
第3ラウンドは昼寝の時間と化しました。
今日はダメダメです。

帰りに

なかなか長時間会うことのできない竹唯さんと帰りました!!
すれ違ったり、ちょっとした立ち話くらいはするんですけどね。
久々に会ったのでお互いしゃべりたいことがたくさんあって、会話がマッハで進みました(笑
てか時間が足りなさすぎ!!もっと話したいことはあるのにぃ〜!
次の機会を待つしかないです。

えっイキナリ!?

バイトの超美人先輩(自称お局さん/笑)から
「じゃじゃcoさんは彼氏いるの?」
とメールがきました。急に何なんでしょう!?
まだ返事がこないので気になるところです。
誰か紹介してくれるんでしょうか…(ぇ
あんまりその辺は触れないで欲しいです…イタイので(ちーん
でも大好きです☆(キモーッ