退屈〜

起床

午前11時(遅
それから朝ごはん食べたり、トイレ掃除したり…
昼食までパソコンいじってました

その後

部屋にひきこもってました(またか

ケンカ

毎週恒例☆母とケンカ(爆
あーもー工事のおっちゃんが風呂場にいたのにデカイ声でケンカしちまったYO.
母の言い分は
「あんたは最近家に居るときに笑わない」
しょうがないでしょう。何も面白いことないんですから。
ムリに笑ったら疲れますし。家でくらいゆったりさせてください。
てか、最近のこの状態だと、ゆったりできなくても外に出てるほうが気楽です。

夕飯

ケンカしながら作ったのであまりおいしくできませんでした。
あ、でも魚はおいしかったです、焼くだけなんで(笑