ば・ん・ぱ・く!!!

リニモ

混み過ぎー!!藤が丘から1時間近くもかかりやがって…。もっと本数増やさんかい!しばk(強制終了

北ゲート

荷物検査厳しいって!あれだけ人がたかってんだからさっさと済ませちゃえよ!
会場内でペットボトル売ってんなら持ち込み禁止にするなて!独占禁止法にひっかかるぞ!?(ひっかかりません
ベルトで金属探知機ひっかかっちまったし…。ありえないー

遅刻

というわけで、お友達のキッコロさんとの待ち合わせに1時間も遅れてしまいました。
ごめんささいぃぃ…(汗  笑顔で迎えてくれた彼女に感謝です。

パビリオン

アメリカ・メキシコ・アンデスキューバ・ヨルダン・スペインに行って来ました!
個人的にはメキシコ館が一番見ごたえがありました。自然がきれいでしたよ〜。少し勉強もできました。
スペイン語を少し活用しようと思ってたのに、タイミング逃しまくった自分を絞めたい(ぇ

ジャパンウィーク

最終日で本番とのことで、すごく盛り上がってました!!
もちろんポルノライブくらいのノリで一緒に踊ってきました(爆  楽しかったぁ。
最後にセネガルの方と写真とってもらって、握手も2回してくださいました。
その時に、どこかの新聞社みたいなカメラマンさんに撮られていたようなので(キッコロさんは気づいた)、明日の3面記事チェックです(笑

その後…

バイト行って来ました。火曜日のことで少し話しとかなきゃいけないとかで。6時半くらいに行ったんですが。
スーパー保母さん志望の先輩が漢検やってまして。こちらは本物なんですが、
ボスまで問題コピッて、直接書き込んでました(爆
待たされること約30分…。もっと万博にいたかったのに…(泣
結局、話は5分弱で済みました。で、
「さ、じゃぁお好み焼き行こうか」
今からですか!?
「だってこないだ今週の日曜日にってあなたが言ったやんか」
「や、だって、ボス忙しいだろうからムリだと思ってましたし」
「オレの予定を勝手に判断するな(笑)」
「す…すみません、でも今日は親に9時ごろ帰るって言ってあるんで…」
「ふーん…じゃぁ副ボスと行こっと。おいしそうに食っとる写真撮ってきたるわ」
「えー!ひどっ!!」
というわけで、来週の日曜日に延期。
やったー!!久しぶりのお好み焼き!!