なんだか寝不足。

眠い

朝起きるのが辛いです。いっそサボ(強制終了
なんでこんなに眠いんだぁー!

森の中

礼拝は睡眠参加(コラ
そのおかげか、覚せい剤(いわゆるコーヒー/爆)のせいかはわかりませんが、第1〜第4ラウンドまでしっかり起きれてました。ぴったり地に足ついてたよ!!
第1ラウンドはいつもと先生が違いまして。面白かったです。教育テレビ見てるみたいでした(何
第4ラウンドはムダに忙しかったです。板書したり、エスパニョールの単語帳作ったり、友達とメーr(以下略

帰り

いつもどおり、某Kさんと。
もうほんとあれ以上笑わせないでください。見てるだけで笑えてきますから(失礼
海苔はやっぱり浜乙女ですよね?

電車

爆睡。あやうく乗り過ごすところでした…(ぇ

もう寝ます〜