ツユだく?梅雨だく?汗だく?

ドアホ

時間を勘違いして、1時間も早く森の中へ突入しました(死
朝眠いのにぃ…。いいかげんにしてくれぇ。

血液型

バイトで血液型の話になりまして。
ボス・副ボス共に“B”(濃ッ
A型のボスNは、常に彼らにイライラしているようです(笑

つきない合コン話

相変わらず副ボスが合コンしたがっています。
「友達集めるだけならしますよ」
「お前行かないならムリ。オレ人見知り激しいからさぁ。」
たぶん聞き間違えました(爆

新☆仕事

緊張したぁ〜。でも後半楽しかった!!
それが終わってから、詳細報告してすぐ帰りました。
サイコロバンザイ。指導してくださったボスに感謝です。

デジカメならぬドジカメ(ドジでノロマな亀/爆)

大好きな人に、
「○○(店の名前忘れた…)一緒に行く?」
と聞かれたのに、他の方に言ってるのかと思って無視してしまいました…(死
話はそのまま流れていきました(ぇ