給料日♪

森の中

雨だったのでモリコギあきらめました。
てか体調悪…。雨なんか嫌いだぁ…
第1・2ラウンドは危うく昇天しかけましたが、友達が引き戻してくれました(爆
第3ラウンドはもう逝ってらっしゃいな感じでした(コラ

足の付け根(関節)が痛いです。
湿気の多い日は特に。え、老化?聞こえない聞こえない。

根に持つタイプ?

ボスがお好み焼きのことをまだチクチク言ってます…。
てか、他の従業員に言いふらしてます。客にも言ってます(問題
確かにすんごい失礼なことしましたけど…あんなに謝ったのに…。
「じゃじゃcoさんにブッチされたんやで。オレ泣きそうやったわ」
こっちも泣きたいです。(爆

夜中

昨日の11時半ころボスから
「今日は(初シフト)ありがとね〜。」
と電話が。で、いろいろな細かい報告終了後、
あっちょっと副ボスに代わるわぁ」
ガチャッ
……え、切れた?
何かアクシデントだと思ってかけなおしました。
「あ、大丈夫ですか?どうかしました?」
イタ電です」
その瞬間に電話切ればよかった…(殴