間に合った!!!

森の中

礼拝出る予定だったのに、寝坊ぶっこいたせいでアウトでした(死
かずっこホントに申し訳なかったです…(汗
第1ラウンドはないので、腹筋鍛えてました。
第2ラウンドでは、睡眠学習した上、よだれ(以下略  来週は休みだぁ!!
  

バイトにてその1

英単語検定1取得しました(何

バイトにてその2

労働風景を写真に撮るとかで…。写真撮るのは好きですが、撮られるのは苦手です(爆
笑顔がひきっつっていたのが自分でもよくわかりました。
で、撮影後(カメラマンは副ボス)
「ブッスー!!!お前コレめちゃブスだぞ!」
…だまr(強制終了
えぇ、目も口も半開きで。どちらかといえば撮るタイミング=カメラマンが悪(以下略
帰り際にボールをぶつけられたので、全力投球で仕返ししました。
元バド部をなめんなよ!(ぇー