遅刻魔

またしても…

とある発表の準備をするのに、9時10分集合のはずが10時到着でした…サイテー(死
ホントにごめんなさい(汗

森の中

第2・3ラウンド共に睡眠学sh(強制終了
第4ラウンドは、柳生新陰流という剣術の門徒の方(アメリカ人!)がいらっしゃって、いろいろお話を聞かせていただきました。あれは楽しかった!!おいらもやりたいなぁ…

帰宅

両親共に不在!!
万博前売りチケットもない!!
行くだなんて聞いてませんでしたが…。
というわけで、夜ご飯はカップラーメンで済ましました。わー不健康。

とある番組で

ティファニーで朝食を』の挿入歌、「ムーン・リバー」を久々に聞きました。
何度聞いても切ないですね〜。大好きです。
オードリーもかわいいってかきれいってか美人ってか。
あんな顔に1日でもいいからなってみたいです。
え、性格と不一致?聞こえない聞こえない(殴