予定満杯!!

父の日ということで、母と一緒に祖父母の家に行ってきました。
おいらはあまり関係ないですが、母から見れば祖父は父にあたるので。
その後髪を切ってきました。
あまり変らない…(爆

なぜか多大な出費

①カット代
②サンダルがお逝きになったので、新しく購入。
ちょっと飽きてきたのもあったんですけど。
③昼食代(自分プラス母の分まで!
④母の本代(ぇ
→③はまだいいとして、なぜ④まで…

その後

帰宅後、掃除・洗濯・炊事(ちょこっと)しました。

再延期

やっとお好み焼きにありつけるかと思いきや!!!
ボス忙しすぎ!!
7時くらいに仕事終わる予定が、8時半でした(笑←笑えない
門限に間に合わせるための最終電車が9時半発でして。「お好み焼きが焼けた頃に帰宅準備」な状態になってしまうので、そのまま解散(爆
しょうがないので名駅で適当に済ませました。1人で。(寂