クサクサ

なんだ気持ちがクサクサしてます。本気で笑えない…

森の中

新地を徘徊してきました。全身除菌は楽しかったです(何
それにしても、今日は暑い!!坂多すぎ。何が嬉しくて毎日登山せなかんのだ。
第2・第4ラウンド共に睡眠学sh(強制終了

母校

行ってきましたが、目的は果たせず。
インチキンな恩師&かわいい(おかしい?)後輩達と少ししゃべって帰ってきました。
またしても坂に悩まされる(爆

ウンザリ

自室でとある原稿を下書きして、10時半ごろパソコンでプリントアウトするために1階に降りてきたんです。すると寝ていた母が起きてきて、
「どうしてわざわざ人(=父と母)が寝静まった後にするの」
10時半前に寝る方に言われたくないです。
夜中の1時や2時ならまだわかりますけど。
大学生が10時半にパソコン使ったりテレビみたりすることに何の疑問があるのか謎です。
大体、早寝している自分を中心に物事を考えるのはやめてほしいのですが。ムリですか。
一体おいらをどうしたいんですか。
あ〜。重い。