昨日に増してクサクサ

昨夜の続きで母とさらにケンカ。
あーもーありえない〜。親子の縁切られたっぽいです(爆

森の中

ケンカのせいで、また集合に遅刻しました。自分がイヤでたまらない。
第2・3ラウンド共にやる気なし。だるい。だるま(ぇ

バイト

今日はボスのボスがいらっしゃいました。
森の中でしでかしたことについて、やはり少し怒られてしまいました…。
このままじゃ波紋が広がるばかりで、迷惑かけまくってしまいます。
てかすでに大迷惑だろう。
辞めたほうがいいのかなぁ…辞めたくないですが、迷惑かけながら続けるのも申し訳ないし…。
自己嫌悪もいいとこです。もっと先を考えろバカヤロー!!!
久しぶりに消えてしまいたくなりました。

昨日より重い!!