復活!!

てか、昨日の夜から母が母を放棄しました(何
ケンカのせいでご飯作ってくれないんですYO.
あ〜、昼ごはんの自腹が痛い…。

森の中

電気で進みながらガタゴトゆれる乗り物の中で爆睡。乗り過ごしそうになりました(ぇ
第1ラウンド出るために、駅から森まで半分寝ながらフラフラ歩いてきました。
奇跡的に第1〜第3ラウンドまでずっと地に足へばりついてました。
第3ラウンドで超美人先輩とメールしていたかどうかなんて問題じゃないです(コラ

帰り

久々にYuiさんと帰りました〜。
インチキな会話は留まることを知らないようです(爆
楽しかったぁ!!また一緒に帰りましょう♪
え、イヤとか言えませんからね?

退職願い…?

落ち込みながらもバイト行ってきました。
ボスに大事な話(おいらが辞めたほうが良いんじゃないかという相談)をしたら、
「そのワッフル2秒で全部食べれたら辞めていいよ」
と指差した先には、ワッフル1ダース
要するに、今後は気をつけるように、と。
本当にありがとうございました!!(頭下げまくり

悪ガキ

準備をしている時に、ボールを頭にポコポコ当てられました。
言うまでもなく副ボスですが。
一体おいらを何だと思ってるんでしょうか。
副ボスにも申し訳なくて退職まで考えてたんですが…
姉が以前
「B型に気を使うと損するよ」
と言っていたのが今更になって思い出されます(爆

ついに対決!?

ライトセーバーでボスと戦ってみました。えぇ、惨敗でしたとも(開き直るな
帰りを急いでいるのに、
「ジャンケン15回連続で勝ったら帰したるわ」
「最強はグー」ならいいんですけど(爆