眠いよぉ〜

森の中

第2ラウンドがお休みだったので、午後から出場しました。
昼はまた自腹です。
豚のしょうが焼きなんて久しぶりに食べました!!おいしすぎる…。
第3ラウンドはすんごい楽しかったです。万博にもっかい行きたくなりましたYO.
その後ソッコー帰りました。
え、第4ラウンド?何のことですか(殴

ヴィレヴァン

久しぶりに行ってきました。友達の誕生日プレゼントを買いに(嫌がらせ!?
地震予知とか、もう見るからにインチキそうなものにしました。
まぁでも、東海地区に住んでるわけですし。
ちょっとくらい備えておかないとね(ね、といわれても
やっぱりあそこは気持ちが安らぐわぁ…(ぇ

バイト

特に今日は何も問題ありませんでした。

合コン

今日は、K氏の合コン日でした!
友達からの結果報告→「普通におもしろかったよ」
一安心しました〜。帰宅してからとりあえずボスたちにメールで報告したところ
「まじ?ちょっと電話してみる」
と返ってきました。詳細が気になります…。