アナキンー!!!

森の中

第2ラウンドに遅刻してあせりました。
昼休みは妄想の世界で笑いこけてました(危
あのメンバーそろうとやばいわぁ…
第4ラウンドは中国の楽器演奏に癒されてましたYO.もっかい聞きたい〜。

送信先間違い

友達に送るはずのメールを、よりにもよって副ボスに送ってしまいました(ちーん
しかもメール送り返されるまで気づかなかったとか…もう末期ですYO.
「楽しいネタ振りありがとう」
とか送られてきましたけど。
間違える先を間違えたとです…じゃじゃcoです…じゃじゃcoです…(そろそろ古い?

スターウォーズ

エピソード1見ました!
スターウォーズ初鑑賞ですYO!
世間でこんだけ騒がれてるんだから、ちょっと見とかないとなぁ。と思いまして。
すぐに飽きるかと思いきや!!!!
ユアン・マクレガー出てんじゃん!!(大好き
アナキンかわいすぎ!!!
ライトセーバーほしい!!!←大問題
エピソード3必ず見に行きます。
てかなんであんなにかわいいアニーがダースベイダーになっちまうんだ!!
ただでさえバイトのおかげでダースベイダーのイメージ良くないのに…(爆