献血行きたい〜

某Kさん

ワカメだったかコンブだったか(失礼)と一緒に京都に行かれました。
おいらも連れてってくれぇ〜(殴

ピアノ

1ヶ月に一回のレッスン。
行って参りました。ダメダメです。先生ごめんなさい…(涙

バイト

副ボスの代理で入りました。
仕事内容の報告書を出そうと思ったのですが、今日中に副ボスが出勤なさるかわからなかったのでボスNに聞いて見ました。
「今日ってもう副ボスいらっしゃらないんですか?」
「寂しいんですか?」
「いえそういう訳じゃなくて…」
「あ、別に副ボスいなくても寂しくないんですか」
以前ボスとも同じような会話したような気が…(副ボス入院中
あーもう…ボスNだけが頼りなのに(爆