もう週末終了!?

ドッヂボール

バイトで、小学生対象のドッヂボール大会(の手伝い)行ってきました。
よりにもよって一番暑い12時〜14時に開催。
ありえない…焼けるじゃないか!!!!!!
他の女性陣に「焼けるから行かない」という方が数名…「強制参加」という副ボスの言葉にまんまとひっかかりました。
結局女性の参加はボスNとおいらだけでした(爆
ボスは仕事があって参加できず。めちゃ行きたそうでした(笑
まぁ、楽しかったからヨシ(ぇ

ヒマ

ドッヂボール後、夜の研修(別の支店で行う)まで時間があったのですが…家に帰ってもすぐ出てこなきゃいけないような中途半端な時間だったので、もうバイト先に居座ってやりました(コラ
同期のT氏と、ボスNとずっとしゃべってました…。

研修

疲れた。自分が無力でたまらなくなりました。
がんばります!!
副ボスが駐禁で3万罰金されたことが発覚(爆
それで今日は機嫌が悪かったのか…。